子供コーラス♪開講しました!

未分類

先週土曜日、子供コーラスの初回講座を行って来ました!

皆ニコニコ楽しそうに歌って、先生の話もちゃんと聞いて、大きな歌声を響かせてくれました!

歌う前にはまずは「お約束」から!

建物内で走ったり騒いだりしないこと、ご挨拶はちゃんとしましょう、などお約束をすると皆ちゃんと守ってくれてました!(^^)!

9月29日にピフレホールにて発表会を控えているため、初回講座から早速秋の発表会を意識した練習でしたが皆とっても楽しそうに、そして一生懸命歌ってくれていて、こちら側が嬉しくなりました♪

子供コーラスの募集人員はまだ余裕があります。見学は随時行っていますので是非一度遊びに来てください(#^^#)見学希望の際はコーラス講座開講日に長田区文化センター3階受付で見学希望の旨をお申し出ください!

コメント